nanoka

テキストがスキ

すぐやる

まだ若いからと周りは言ってくれる。

でももうそんなこと言ってられるほどの齢でもない。

企業のそれなりのポジションにも就いてるし

自信があることもあれば、だらしない自分に苛立ちを覚えることもある。

とくに最近、ぼくは連絡が遅いことがダメなところだとわかっていたのだけど

ようやく目をそらさない決心がついた。

だから、できるだけ意識する。

面倒くさいなあと頭の上をもやもやしたものが泳いでたら

「すぐやる」

「すぐやる」

「すぐやる」

と三回唱えることにした。

すぐ出来た。

 

案外心がけひとつで

できることって幅が広がるものだと思った。

 

不定期だし、続かない僕だけど

こんなかんじでおとなになって

社会人になったぼくの

できないことや、だめなとこ

をここで書いていこうと思う。